« 新工房 | トップページ | ミニコンポ »

2016/11/23

ロード復帰

Dscf4372
 
今日は久しぶりのロード。しばらく乗っていないうちに季節は歩みを進めていました。ウェアも冬物に。前回はたしか夏物を着ていたはず。
 


わずか30分ながらロードに乗れる幸せを噛みしめながらのライド。笑ってしまうほど落ちに落ちている心肺機能&筋力でしたがカラダのキレはなかなか良く、自転車の上でいろいろなことを試すのが楽しくて仕方ありませんでした。ちなみにその落ちている基礎体力は、スピードを25km/hも出すと有酸素運動域の上限ギリギリの心拍数といった具合。しかも乗るのが30分以上はちょっときつい。。。なんだか一気に20歳くらい老けた感じです。
 
 
  <走行ログ>

走行時間: 30 分
走行距離: 12 km
平均速度: 24.3 km/h
平均心拍数: 130 bpm
平均ケイデンス: 69 rpm

« 新工房 | トップページ | ミニコンポ »

ロード全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593170/64533138

この記事へのトラックバック一覧です: ロード復帰:

« 新工房 | トップページ | ミニコンポ »