« BMWの試乗 | トップページ | ロード復帰 »

2016/11/21

新工房

Dsc05659
 
やまめの学校の新工房お披露目パーティーに出かけてきました。ずっと工事中だった新工房。最近の座学は工事中のままの新工房で行われてきて、いつ完成するのだろう?と思ってはいましたが、この日にいよいよ落成です。およそ40人が集まってランチタイムを挟んでの談笑の時間を過ごしました。
 


イベントや講習のときにちょくちょく顔を合わせる人も多いのですが、こうやって一度に皆さんが集まることはそうそう無く、貴重な機会となりました。午前中はSさん主催のMTBのスペシャルライドがあり、何人かの皆さんはそちらでもハードとファンが相まったトレイルライドを楽しまれたようです。私は自転車お休み中なので不参加で、ちょっと羨ましかったなあ。
 
気になる新工房の中は・・・どうみても趣味部屋!あるいは秘密基地!!そこがいいですねえ。我が家にもこういうの欲しいなあ、と何人もの方々が思ったことでしょう。
 
 
 
ところで今回初めて安曇野日帰りをしてみました。往復9時間、800kmのドライブ。ちょっと体に無理がきた感がありました。やはり宿泊を入れた方が楽だし安全だし、フルに休日を楽しめますね。

 

« BMWの試乗 | トップページ | ロード復帰 »

MTB全般」カテゴリの記事

やまめの学校関係」カテゴリの記事

ロード全般」カテゴリの記事

コメント

強行の長旅、お疲れさまでした。

先月、「一般観光客の立ち寄り」という位置付けでお邪魔しましたが、
わたしくどもも来年は、ひさしぶりに自転車持参で伺いたいですねえ(*^-^)

先月といえば収穫のときですね?
今回、自転車無しで初めて安曇野を訪れましたが、それはそれでイイものだなあと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593170/64525160

この記事へのトラックバック一覧です: 新工房:

« BMWの試乗 | トップページ | ロード復帰 »