« おやすみ | トップページ | 最近の試乗 »

2016/11/06

加湿器

Dsc05576
 
加湿器を新調しました。
まるで湯沸かしポットですが、これがかなりの優れもの。
 



これまでは気化式の加湿器を使っていたのですが、掃除はかなり大変でそれも頻繁に行わなければならず、カビの生えやすさから衛生面でもよろしくないなと思い、いつの間にか使わなくなっていました。
 
そこで最近目に付いたこのスチーム式の加湿器。基本が湯沸かしなのでその音が若干うるさいものの、メンテ要らずで使い方は超簡単。しかも加湿性能はかなり高いです。総じて満足度はかなり高め。
 
 
↓ほんとポットそのもの
Dsc05582
 
 
 

« おやすみ | トップページ | 最近の試乗 »

その他(クルマ、音楽、旅行など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593170/64452255

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器:

« おやすみ | トップページ | 最近の試乗 »