« ミニコンポ | トップページ | プリンタ買い替え »

2016/12/04

打ち上げ会

Dsc05666b
 
マグロのすき身。これで3人分。小皿に分けると20皿分にはなろうかというスゴい分量。味がまた抜群でした。味がしっかり乗って軟らかで口溶け滑らか。これには箸が止まりません!マグロで腹イッパイになるなんてね〜
 


これはやまめ仲間でのMTBチームエンデューロ参戦の打ち上げでのひとコマ。残念ながら私は今回はレースにエントリーできませんでしたが、打ち上げをこの店でやると聞いて居ても経ってもいられず、夜の部に参戦。なお、レースの結果は見事入賞ということでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
 
↓ステーキ。これで1人前。
Dsc05673b
 
ここの1人前の基準って・・・
 
 
↓これまた旨かったアジフライ。
Dsc05676b
 
肉厚でやわらかで美味。7人分頼んだアジフライはなぜか8枚。店の人は「キリのいい数でしか出せないから、いいよ」ということでした。
 
こんなイイお店。
あるんですね〜
 
 
-----
 
 
翌日は軽くロード

のはずが、少々心拍数が上がりすぎてしまいました。走れるのはまだ30分くらい。ケイデンス90目処に回し系で。32km/hくらいまでスピードを上げられたので、ロードの楽しさをちょっとはかじることができたかな。

まだまだ脱力ペダリングとはいえずどこかしらに力みがあります。そんな中でも、ペダリング時の上死点付近での荷重を感じたというか「あ、そうだったね」と思い出したのが収穫。上死点過ぎてから荷重感じ始めてしまうと踏んでいる可能性が高いので、そうならないように注意しながら。
 
 
  <走行ログ>

走行時間: 31 分
走行距離: 13.5 km
平均速度: 26.2 km/h
平均心拍数: 140 bpm
平均ケイデンス: 79 rpm
 
 
Dscf4382
 
 

« ミニコンポ | トップページ | プリンタ買い替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593170/64582742

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ会:

« ミニコンポ | トップページ | プリンタ買い替え »