« しばらくウチに居たクルマ | トップページ | スキー用パンツ新調 »

2017/03/25

X-T20のグリップ

Dsc07121
 
先日購入したX-T20(過去記事)の後付けグリップが届きました。これは早期購入者への購入特典なのです。さっそく付けてみました。わかる?興味ある人はわかる程度でしょうか。ま、興味ない人はそもそもこの記事を読み飛ばすかな。
 


グリップによってフィット感が上がり、片手で握りやすくなりました。もともと軽いカメラが片手で楽に振り回せるようになったことで、ますます出番が増えることでしょう。欲を言えばもう少し盛り上がりがあるとベスト。なおグリップを付けてのマイナス点は、SDカードの取り出しがしづらくなったことくらい。まずまず付けて良かったと思えるパーツかと。
 
Dsc07124
 
 

↓XF27mmを付けて散歩。もうすぐ桜の時期。
Dscx0723
 
 
自転車に乗るのにも良い季節になりましたね。このところは通勤のMTB以外ではほとんど乗っていませんが、そろそろ復活しようかと思ってます。なんかいつも「復活」ばかりで・・・(;;;´Д`)

« しばらくウチに居たクルマ | トップページ | スキー用パンツ新調 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593170/65064613

この記事へのトラックバック一覧です: X-T20のグリップ:

« しばらくウチに居たクルマ | トップページ | スキー用パンツ新調 »